« Browny | トップページ | - y u r i - CG落書き »

BrakeTime

Coofee1012
Photo data
Camera : NIKON D200
Lens : Zeiss Planar 1.4 /50 ZF

映画プロジェクト一段落

嫁さんと久々に仕事を忘れるぐらいゆったりと休日を過ごしました。

今年はプライベートで入籍もしましたので、人生においての大きな1年になりそうです。

後にも先にも、世界において同一プロジェクトが存在するのか否か、それすらも把握しかねるプロジェクトが終了しました。

全編背景合成、長編映画、短期間製作、文字を羅列するだけでも、物珍しい。

しかしながら、お客様を楽しませるサービス業、エンターテインメント業として、手抜きなど許されない。

過去にもSincityなどありましたが、期間含め僕らが遂行したミッションは熱量含め、CG・VFX分野で言うならば他の追随を許さないものになった気がします。

是非是非、劇場に足を運んでいただいて、少しでも多くの皆様に映画を楽しんでいただければと思っております。

2009 10 13 | 固定リンク

コメント

おぉ~。

暇とタイミングが合ったときに観に行きたいと思います☆
チビッコが寝る時間に観に行こうかなw


最後の鶴野がなんかいい感じじゃないすかw

投稿者: ono (Oct 13, 2009 10:20:30 PM)

onoくん

是非是非観てください。

今度、また呑みにいきましょう!

感想も聞かせてください!

投稿者: koyasu (Oct 15, 2009 12:59:12 PM)

上映楽しみですわ〜。


チッビコ達に紛れて観ます。
ビール片手に!!!

投稿者: MATTSU (Oct 15, 2009 9:06:40 PM)

MATTSU

是非是非、子供その他、友人家族、団体で観に行ってください!

ビールとポップコーン片手に堪能してください!

よろしくお願いします!

投稿者: koyasu (Oct 15, 2009 10:07:18 PM)

宇宙の背景というのは難しいでうね。
短期間製作・・日本ではだんだ当たり前になりそうで怖いかも(笑)

投稿者: imecom (Oct 21, 2009 1:00:45 AM)

imecom様

コメントありがとうございます

そうですね、短期間製作が当たり前になるのは怖いですね。
是非お時間とご興味がございましたら、映画ご覧いただけると光栄です。

投稿者: koyasu (Oct 21, 2009 1:49:11 PM)

コメントを書く