久々画像加工

Yokohama_bus
久々に写真を加工して遊んだ。

昨日は自宅に引きこもってCGをしたり映画を観たり。

ちなみに昨日観たのはファイナルディスティネーションと続編のデッドコースター
残酷でグロテスクな表現が入っているけどもの凄くよくできてる。

怖いというか面白い。

よくもまぁこんなに色々考えるもんだ、と。
ここで来るのか、というのを裏切り別の角度から攻めてきたり。

レンタルとは別にツタヤの中古DVDコーナーでロボコップ1,2セットが売ってたのでラッキーと思って購入。

実は先日、社長からヴァーホーヴェンのスペッターズという作品をお借りして、そこからプチヴァーホーヴェンブーム。
スターシップトゥルーパーズも最近購入した。

演出が分かりやすくてさらに視覚効果が強烈で好きだ。

2006 04 30 [画像加工] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

画像加工

futou_gazou
クリックでデカくなります。

画像加工カテゴリを追加してみた

いままでは撮れた写真をそのまま出していたが、仕事柄こんなカテゴリを作ってしまうのもアリかなと思って追加。

やりたい放題。

この写真はこっちの色に転ばせたいな、とかモノクロにしたいなとか思ったりもしてるので、そんな時はイジリ倒してこのカテゴリに放り込もうと。

しかしフィルムカメラで撮影している時は、やはりどういった色で撮れるか、とか露出はどちらに合わせて何を一番見せたいのか、とか一応考えながら撮影しているので、後々イジればいいんだ、というノリで撮影する事だけは今後も避けていきたいなと。

とりあえず最初の加工写真アップという事で。

2005 12 02 [画像加工] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック