« お出かけ | トップページ | イルミネーションをmamiyaで »

世界のCMを見ながら

paint
特に意味は無いです。
当初釣りをしているおじさんをいたずら書きで描こうと思ってたので釣り人という題にしておこう

気分転換にたまにやる、消していく事で線を出していく手法で、描いていったもの。

広告批評に1年に1回付録で付いている世界のCMを見ながらの落書きです。
koukokuhihyou11
今年はどんな面白いのがあるのあなぁ。

またタイの作品は勢いがあるのかな。


----先週末----

kandariver
これは土曜日に撮影した神田川の夕暮れ。

日曜日は、横浜で開催されている横浜トリエンナーレに行ってきました。
残念ながら会場内は撮影禁止とのこと。

うぅ残念。

yokohama_torien
入り口の写真。

そこそこ面白かったです。
ちょっとアートすぎて分からないのも沢山。

僕は滅多に入れない埠頭に入れて、そちらの方に沢山気を取られてました。

その後代官山に行き、「カメラ日和ショップ&ギャラリー」へ

polaroidの僕が持っているneroの色違いのpannaがイカしてた。
色は白、今回はクローズアップレンズ付きです。
3000台限定で11/21日発売。

こちら

これはヨドバシポイントで買おうっと。

2005 11 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/7135754

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のCMを見ながら:

» 桃のこと [桃日記から]
読者になりますね☆ 続きを読む

受信: Nov 16, 2005 4:20:04 AM

コメント

僕はminiとメルセデスのCMが気に入りました。
(miniの偽者の衝突実験で大げさに爆破するシーンが特に)
てか車関係しかみてないですけどね・・・。

投稿者: tac. (Nov 17, 2005 9:35:13 PM)

どうもです
そうだね、メルセデスのはシブくて良かったね。

自分は脇の下のスプレーみたいなやつで、男が攻撃的になるのが面白かったです。

いいね、CMの世界って色々工夫が施されていて。

ちなみに今日はどうもでした^^

投稿者: koyasu (Nov 18, 2005 10:49:50 PM)

こちらこそ来ていただいてありがとうございます^^
ていうか子安さん、来るタイミング悪すぎっすよー
もうちょい早く来てくれれば僕暇してたのに・・・

投稿者: tac. (Nov 19, 2005 1:11:14 AM)

そうですね、タイミングが悪かったですね^^;

ずっと付きっきりでデモをしてましたね。
お疲れ様です。

でもtac君の作品がパネルに張り出されてて、おぉ!と思いました。

投稿者: koyasu (Nov 19, 2005 1:42:03 PM)

コメントを書く