« 久々にひきこもり | トップページ | Mrインクレディブル再び »

お蔵出し

お蔵入りしてた写真を久々に眺めたりしてた。
その時はうーん…なんて思ってお蔵入りさせたのですけど、引っ張りだしてきてしまった。

これは最近写真を撮りに行ってない禁断症状か、と思ったりしたけど実のところちょっと考え直してた。

まだ気付いてない部分とかもっとこう撮る手段があったのでは?なんて思いながら撮った時の風景なんてのを思い出しながら眺めてたのです。
言葉的には真剣そのものに聞こえるかもしれませんけど、実際の心境は昔の卒業アルバムを眺める感じでボーっと眺めている感覚に近いのかも…。

nikon_yokohama_bridge

nikon_tdr01

nikon_yokohama_03

nikon_yokohama_telephone

nikon_yokohama_04

nikon_yokohama_02

nikon_yokohama_01

nikon_jal_airplane

楽しんで撮ればいいんですけどね、本人が本人の欲の為に。
でも可能性ってのは沢山あって、その可能性がすぐそこに落ちているのに気付いていないのはやっぱり切ないではないか…なんて思ったりしながら、眺めてた写真達でした。

今度は2眼レフを持って出歩いて、まだ撮りきってないピンホールカメラとかも試そうかな。
楽しみだけど重いんですよね。うぅぅ…どうしよう…。

2005 04 19 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/3761148

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵出し:

コメント

スゴクイイ!
羨ましいセンスです。

投稿者: レオえもん (Apr 20, 2005 11:28:40 AM)

いえいえそんな…
趣味程度のものなのでお恥ずかしいですが
(^.^;)
ありがとうございます。照れます…

投稿者: koyasu (Apr 20, 2005 10:32:18 PM)

コメントを書く