« 贈り物 | トップページ | お蔵出し »

久々にひきこもり

外に出掛けたい気持ちで山々だったが、土日と丸2日家に引きこもった。
うぅ辛い…こんなに晴れているのに…。

木曜日に借りたDVDを観たりして、観た映画はスウィングガール、デビルマン、殺し屋1、コラテラル、リベリオンで、それを間に挟みつつCGをやっていたけど正直出掛ければヨカッタ。

ここで頑張らねばと思い色々検証なんてしてたのだが、いい結果は生まれずクソーって感じ。

やはり晴れた日は出かけないとダメだな…。

金曜日は代休を頂いていて、友人とあるDVDプレイヤーを秋葉原で探していたのだが見つからなかった。

これなのですが…DVDプレイヤー

あぁ欲しい…。

2005 04 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/3747036

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にひきこもり:

コメント

友達と話し合ったところ、そんなDVDプレイヤ-は恐らく三ヶ月くらいで壊れるだろうということになりましたので気を落とさずに!

投稿者: kisho (Apr 19, 2005 7:56:43 PM)

kishoさんこんばんわ

いえいえ、壊れたときは仕方ないですね^^
所詮は諸行無常なので、そのお金分は楽しませてもらいます。

色んなところに持って行って見せたり、自分の家に必要以上に人を呼んだりして楽しみます^^

投稿者: koyasu (Apr 20, 2005 2:39:10 AM)

コメントを書く