« 青空ハイビジョン | トップページ | 初日の出 »

雪も降り、年越しらしくなってきた

lomo_tochoji
先日、会社の近くの東長寺というところで餅つきをやってました。

僕はキナコとアンコの2つを頂きました。
つきたてっておいしいですね。

にしても最近思うのは意外と東京って伝統のある行事があちらこちらで行われています。

結構これって嬉しい事です。

自分は東京に対して発展を追い求めすぎてるエリアだという固定観念がありましたが、そうでもないみたいですね。

浅草の羽子板市…行くの忘れてた…

今年も明日で終わり、来年は来年で楽しみです。

何が起こるのだろう…。

2004 12 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2412811

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も降り、年越しらしくなってきた:

コメント

コメントを書く