« 北の国から ’04帰郷 | トップページ | 雪も降り、年越しらしくなってきた »

青空ハイビジョン

lomo_intheroom
部屋から見える景色。ハイビジョンサイズみたいに見える空。

毎朝このサイズの空を見て、あー今日は曇りか…とか晴れてる!とか感じています。
上の階のベランダと向かいの屋根でこんな感じ。

滅多にここから太陽をみる事はないです。西側なので。

今日は自宅に帰って来た際に鉢合わせた、同じマンションの住人に「こんばんわ」と結構デカめの声で挨拶したけど、無視された。

結構これってヘコむんです…。
自分も転々として最後は北海道から出てきた身だけど、あいつは絶対曲がった田舎者だ。

結構東京で育った人って優しくて、実際はよそから来た人の方がツンとしてたりする。

多分地元で「あいつは東京行って変わっちまったよな」って言われている輩だ。

とあまりにも自分が発した挨拶を流された事で、そんな事を想像してしまいました。無理もない…
まぁいいか、どうでも…。

2004 12 29 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2403594

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ハイビジョン:

コメント

頑張れ!
頑張れえッ!!

自分もよく無視されます。
しかも、隣の住人に激しく嫌われてるっぽいです。
コンクリートジャングルって怖いっすよ。

写真相変わらずステキですね。
地中海っぽいです。

投稿者: アンドウ (Dec 29, 2004 12:08:13 PM)

やはり東京って冷たいですね。

アンドウさん、共に頑張っていきましょう!
温かい心と心が通い合う街へと。

写真はストックしていたスナップ写真ばかりで、そんな、お恥ずかしい…。

自分の家が地中海だったとアンドウさんに気付かされました。

これも写真のマジックでしょうか。
少しパンすると干し柿とか干してたりします^^;

来年も宜しくお願いいたします!

投稿者: koyasu (Dec 30, 2004 2:29:21 AM)

コメントを書く