« 12月 | トップページ | 予防接種 »

画像加工

futou_gazou
クリックでデカくなります。

画像加工カテゴリを追加してみた

いままでは撮れた写真をそのまま出していたが、仕事柄こんなカテゴリを作ってしまうのもアリかなと思って追加。

やりたい放題。

この写真はこっちの色に転ばせたいな、とかモノクロにしたいなとか思ったりもしてるので、そんな時はイジリ倒してこのカテゴリに放り込もうと。

しかしフィルムカメラで撮影している時は、やはりどういった色で撮れるか、とか露出はどちらに合わせて何を一番見せたいのか、とか一応考えながら撮影しているので、後々イジればいいんだ、というノリで撮影する事だけは今後も避けていきたいなと。

とりあえず最初の加工写真アップという事で。

2005 12 02 [画像加工] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/7424431

この記事へのトラックバック一覧です: 画像加工:

コメント

コメントを書く