« Flickr | トップページ | 玩具+CG »

- Time Machine -

Delorean
デロリアン -De Lorean-

バックトゥザフューチャーに出てくるデロリアンをモデリング。

僕は特に1のラストと2に出てくるタイプが好きだ。

ゴミを入れて燃料にするやつ。

あのゴミを突っ込む機械にMR. FUSIONという架空?の企業ロゴが入っているのですが、カッコイイです。

調べたら、当時発売されていたドイツのコーヒーミルを改造したものをデロリアンにくっつけて撮影したらしいです。

まだまだモデリング途中、プラモ感覚で暇みて少しずつ作ろう。

今日は休みを頂いているので、自転車の分解掃除とロードワーク。

また走るのを再開していて4日連続で走ってるのですが、今日は調子もよかったので東京に暮らし始めて初の9kmロード。

適度に走っていたのでいけるもんだ。さすがに疲れたが気分がいい。

2010 02 18 [CGメイキング] | 固定リンク

コメント

デロリアンいいっすねぇ~。
次元転移装置もお願いしますwあの三角のやつ。

1では1.21ジグワットもの電力を必要としてたのに
未来から帰ってきたときはバナナの皮とジンジャーエールみたいなので空まで飛んでましたからねw

1が一番好きですなぁ~。1には全てが詰まってる。

投稿者: ono (Feb 18, 2010 10:45:05 AM)

ono君

そうそうバナナの皮とジンジャエールみたいな!

あの最後はまた夢があってわかりやすくて。

1は一番いいねー

でも2で1の時代に行ってちゃんとシーンがリンクしてるのも最高

あ、観よう。

投稿者: koyasu (Feb 18, 2010 5:00:32 PM)

コメントを書く