« 観光気分 | トップページ | 東京タワー »

城南島ゴリラポッド

006_03
土曜日、渋谷→学芸大学と、面白グッズを求めるべくカメラ店を巡り、夕方に帰宅。

それから機材を持ってレンタカーでドライブ。

首都高から横羽線、湾岸線と走り横浜元町へ。

最近のナビって凄いな、といつも感心。

そこからUターンして夜光町へ。
あいにくの雨。

そこから10キロ程度離れた城南島へ。

もう0:00近かったのですが、ギリギリセーフ。

飛んでました。
というのが上の写真です。

バルブ撮影です。
でもここは実際肉眼で見たほうがいい。

誘導灯がすごいカッコイイんです。

で撮影し終わって首都高走って帰宅。
首都高で芝公園の横を走る時にいつも感激します。

東京タワーの存在感が凄く好き。

という事で日曜日の夕方、そこに近い距離で撮影することに決定。

今日はPIE(photo imaging exipo)に行って色々みました。

そこで新製品のゴリラポッドを生で見て、入手決意。

ゴリラポッド

軽いし最高です。

Gollira_01
でこんなの

Gollira_02
都内某所の手すりに巻き付けて、早速東京タワーを撮影してるところ。
3kgまで大丈夫です

写真は現像出してないので、次回アップします。

いやー今日1日で減価償却したというぐらい、スグレモノです。
ほんとガッチリホールドできます。

003_02
これは城南島の別の場所から。

長時間露光なので飛行機の光が線になります。

2007 03 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

コメント

ゴリラポッドいいですね。
それを弄ってるだけでハッピーになれそう…。
カメラ買ったら買おうと思います。

投稿者: ゆじ (Mar 26, 2007 7:29:17 AM)

首都高の芝公園から見る東京タワーいいですよね!
僕はその反対側にあるコーンズのショールームもついつい見てしまいます。

ゴリラポッド、今度見せてください!

投稿者: tac. (Mar 26, 2007 11:41:44 AM)

ゴリラポッドすごいっすねええ!ほしい!
ください!

飛行機の線って綺麗ですねぇ

投稿者: なかむら (Mar 27, 2007 2:31:23 AM)

ゆじさん

ゴリラポッドいいですよー^^

是非是非カメラを買った際にはご購入を!

そして今、ハッピー満開です。

このハッピーを皆さんと共有したいです!

----------------------------------------------
tacくん

今度見せますね!

あの景色はドキっとするよね
反対側は知らなかったです・・・

ゴリラポッドとtac君の吸盤があれば怖いもの無しですわ!

----------------------------------------------
なかむらさん

あれ?なかむらさんって先日ご一緒したなかむらさん?
間違ってたらすいません!

ゴリラポッド最高ですよ

是非是非買ってみてください

飛行機のバルブ撮影は面白いですよ
こんど皆でいろいろ巡りましょう!

投稿者: koyasu (Mar 28, 2007 12:33:38 AM)

そうですそうです!こないだ2件飲み屋につれていって
いただいたなかむらです!
ほんと僕もカメラ買ってお供したいです^^

投稿者: なかむら (Mar 29, 2007 7:44:14 PM)

そうですそうです!こないだ2件飲み屋につれていって
いただいたなかむらです!
ほんと僕もカメラ買ってお供したいです^^

投稿者: なかむら (Mar 29, 2007 7:44:17 PM)

なかむらさん

おー、やっぱりそうでしたか!
今度また飲みに行きましょう!

カメラ買いに行くのもお付き合いしますよ^^

投稿者: koyasu (Apr 2, 2007 10:50:40 AM)

おぅぉーそれは光栄です。
ほんとカメラ買いにいく時はメールしますので
よろしくおねがいします★

投稿者: なかむら (Apr 2, 2007 6:20:10 PM)

コメントを書く