« sx70 -CG仕込み中- | トップページ | REVUE »

手直ししつつ更新

Sx70_1st_2
コツコツと

クリックででかくなります

更新しながら仮あてしてたパーツを手直ししたりと

ライティングも変更。ディフューズボックスで撮影したものっぽく。

3DSMAX9のマテリアルは結構楽しいかも。

-----------------------------------------------------------------

今日納豆を買って帰ろうと思ったら、売り切れてました。

なにやらダイエット番組で取り上げられて至る所で欠品状態らしい。

テレビの力ってすごいな。

昨日は 『ハケンの品格』 を観ました
大泉洋とヤスケンこと安田顕が出ててビックリ。

ヤスケン大好きです。

2007 01 12 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/13447159

この記事へのトラックバック一覧です: 手直ししつつ更新:

» 「ハケンの品格」 [エンタメ情報 Smagazineから]
「ハケンの品格」おもしろい ありえない話なんだけど なんかス〜〜っと気持ちがよくなる感じ 年収が出たりして おもしろい 続きを読む

受信: Jan 12, 2007 6:24:13 AM

» ハケンの品格 第4話 あらすじ [エンタメ情報 Smagazineから]
ますます おもしろくなってますね 大泉の変わりよう。。 でもいきなりキスって! 原作はマンガですか? 最近マンガからドラマになる事が多くて ちょっと脚本家が かすんでますね でも原作がどうあれ 引き込まれるような ストーリーなら 大歓迎です 来週も楽しみです ...... 続きを読む

受信: Jan 25, 2007 9:54:16 PM

» ハケンの品格 第6話 あらすじ [エンタメ情報 Smagazineから]
いったい春子はいくつ資格をもっているのかな 第6話 あらすじ 14日放送 S&Fでは、東海林の企画でチョコレートの名店「シルスマリオ」と提携し、 春から新製品の全国規模での販売を決定。 その宣伝を兼ねたリサーチをするため、バレンタインのイベントを マーケ....... 続きを読む

受信: Feb 9, 2007 7:43:22 AM

コメント

CGWみましたよーヽ(゚∀゚)ノ
見たことある顔だったのでビックリしました

投稿者: しらいしわたる (Jan 13, 2007 12:42:48 AM)

ぐわっ!見つかってしまいましたか。

しらいしさん、お久しぶりです。
最近飲み会にも参加してないですけど、会ってないですね。

また是非飲みましょう!

今年も宜しくお願いいたします。

投稿者: koyasu (Jan 13, 2007 2:32:20 AM)

コメントを書く