« CG落書き-健康診断- | トップページ | 諸行無常 »

注射器CG_V2

Injector02
落書きのつもりで先日1時間ほど使って作ったのですが、たまたまテレビを見てて注射器が出てて、構造がハッキリしたので、ちょっと変えてみた。

ついでにメモリも加えて。

落書きなのでいつも適当に作ってて、輪をかけて調べるのすら面倒だった。

2006 08 12 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/11405905

この記事へのトラックバック一覧です: 注射器CG_V2:

コメント

痛そうです!
でも、それだけ、リアルということですよね、
赤いのは血ですか?
微妙に濁っているのが、
余計に、病院での出来事が思い出されます。
単にマテリアルを綺麗につくるだけでなく、
その状況も、その中につくりこむ事も、
大事なんですね、勉強になります。
ちなみに、高血圧には、酢がいいそうです、
とかテレビでいっておりました。

投稿者: うっかりはちべぇ (Aug 13, 2006 7:02:24 AM)

リアルですね!小学生の頃、注射器型シャーペンが流行ったのを
思い出しました。
私も持ってた・・赤い液体はいってるヤツ。
子供心にもナースへのあこがれがあったのでしょうか

晴れて大人になり、私もようやく憧れのナースに…
ってバレバレの嘘ですが

投稿者: 84A2 (Aug 13, 2006 9:38:11 AM)

うかりはちべぇさま

そうです。血のつもりでした。
画として渋く見せたかったので、大分彩度下げました。

高血圧低下のために納豆をバクバク食べております。

酢かぁ…苦手なんです…悔しいですね。なんだか…

-----------------------------------
84A2さん

そうなんです!!
自分も作りながら、あったなぁと思いながら作ってましたよ。

注射器シャープ。

ヤバイっすよ、歳バレますよ

ナースという副業を持ってたなんて^^

投稿者: koyasu (Aug 14, 2006 12:28:09 AM)

コメントを書く