« 収納統一 | トップページ | FM3A »

恋のかけひき

Sx_pastel_s
0時頃、仕事帰りにテクテク最寄駅に歩いていた時に交差点付近にいた男女(酔いどれ)の会話。

男 : 「お~れは~、お~まえが~好きだ!」 
おっと言ったね~

女 : 「マジで!?ねぇねぇマジで!?」 (まんざらでも無い)

数秒空き

男 : 「お~れは~、お~まえが~好きだ!」

女 : 「ねぇねぇだからマジで!?」 

同じじゃん!と思った瞬間

男 : 「でも~、これは~、俺個人の事だから~、それは~、言えないっっ!!」

女 : 「………。」

いやいやいや、言ってるじゃん
どんなかけひきだ…。

男には嫁か彼女がいるのかな。
でも女をものにしたいあまりズルイかけひきをしたのか…それとも絵に書いた様に酒の力を借りたのか…

ようわからん…。

あくる日女が
「○○、昨日言ってた事ホント?」って言って

男がしらばっくれて
「まじでー?俺そんな事言ったぁ?」とニンマリ顔で返すのかな。

自分の妄想が昭和過ぎた事もチョッピリ悲しいし、帰りの電車が混み過ぎてたのも悲しい…。

2006 04 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/9689674

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のかけひき:

コメント

さすが子安さん、いいネタが向こうからやってきますねw。
女必死っすね~。テンションメーターがギューン!行きましたねw。

投稿者: ono (Apr 21, 2006 11:27:53 AM)

>女 : 「マジで!?ねぇねぇマジで!?」 (まんざらでも無い)

が良いですね、ギャルっぽくて。
ウマい駆け引き僕も教えて欲しいです。

投稿者: ミネタク (Apr 22, 2006 1:06:44 AM)

くんずほぐれつの後の、
このアベックの会話まで想像しちゃった・・
ぐぐぐ、エロス

投稿者: ガク (Apr 22, 2006 12:47:36 PM)

ono君

また小ネタに出くわしました。
男のじらしっぷりも不思議でね。

テンションメーターがギューン!
宮川大輔の喋りが合いそうなぐらいね。

ミネタクさん

上手いかけひき!ミネタクさんはもう幸せを手にしてるじゃないですか^^;
これ以上どんな駆け引きをしてどこまで昇りつめるんですか!

今度お酒の席でご教授ください。

ガクさん。

この後どんな駆け引きを続けてゴールまで持ち込んだんでしょうね。
気になる…。

僕が思うに男女とも欲求を満たされぬまま、上手く事が進まず家に帰った気がします。

酒の力を借りるぐらいですからね…。

投稿者: koyasu (Apr 23, 2006 1:44:48 PM)

コメントを書く