« フルスロットル | トップページ | fotologue »

2周年

おかげさまでサイトを開設してから2周年になりました。
いつも覗きに来たりコメントを残していただいて本当にありがとうございます。

1週間日記更新もしなかった訳ですが、色々考える事もありサイト閉鎖を…。

というのは冗談で、仕事の都合上朝早かったり、夜中飲んでたりで時間がさけなかった。
はじめてだな、こんなに空けたのは。

写真も撮ってないので先週の写真をしつこくアップ。もちろんCGもやってない…。

Aoyama
こちら青山にて。

Hanami
東京タワー近く、芝公園にて。みなさん花見中。

Starbucks
スターバックス前にチャリ置いて休憩。チョコレートブラウニーだかなんだかってヤツとコーヒー。
けっこう美味かった。

Mypic_1
2年続けて初めて顔をアップ。
手に持ってるのはこの前買ったジャンク品ポラロイド。

こんな人間が運営してます。

これからも宜しくお願いいたします。

2006 04 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/9510956

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

コメント

とうとう本人写真が出た!2周年でちょっとおもいきりましたね!?

てかズリー!!なんすかその写真!?ちょっとカッコ良さげじゃないっすか!!ちょっと男っとこ前じゃないっすかぁ!!
異性意識しまくりですわぁ~。ガッカリっす。

まあオレもこうなりますけどねw。

投稿者: ono (Apr 10, 2006 1:25:42 AM)

いやいや…^^;
なんも意識してないです…マジで…

面識が無くてもサイトに来てもらってる人もいらっしゃるので、この辺で挨拶しておこうと思っただけです。。

いやぁ、でも早いもので開設3年目です。
来年の今頃はちょっとまいて10万いってると良いんだけど…

これからもよろしくです!!

投稿者: koyasu (Apr 10, 2006 1:52:46 AM)

てっきり意識してるものだと、、、。

失礼しましたぁ。こちらこそよろしくです!
またゲストで出てくださいねw

投稿者: ono (Apr 10, 2006 11:23:16 AM)

二周年おめでとうございます~~

顔出しとは、なかなか粋ですね
しかも渋く映ってるじゃないですか。

ジャンクポラはしっかり動いてますね
なにがジャンクだったのか・・・
もしかして、前の持ち主が・・・

・・・こ、これからも更新楽しみにしてますよ!

投稿者: ガク (Apr 10, 2006 2:02:20 PM)

ガクさん

いつもどうもです^^

ジャンクは全然ジャンクっぽくないです。
むしろ美品です♪

顔出しはちょっと勇気いりますね…。

これからも楽しみながら更新していきます。

投稿者: koyasu (Apr 11, 2006 9:12:55 AM)

2周年なんですね。おめでとうございます。

逃亡癖のある私には考えられません、2年なんて・笑。

これからも いい感じに続けていってください。
たのしみにしてます。

投稿者: mayu (Apr 11, 2006 11:57:29 PM)

mayuさん

どうもです。

そうなんです2年が経ちました。

サイトの構成がほとんど変わってないのも多少問題ありな気がするのですが、、

細々とこれからも楽しんでやっていきます^^

投稿者: koyasu (Apr 12, 2006 7:57:37 AM)

お久しぶりです!

ちょっと日本を離れてまして、帰ってきたら伝染病にかかってまして入院しておりました

初めて顔みました!そして、イメージ通りの博学そうでなんか嬉しい気分ですww

投稿者: weed (Apr 21, 2006 9:35:08 PM)

わお!
weedさんお久しぶりです!

博学だなんて…。
恥かしい限りです。

weedさんが旅に出られてたのは、たまにブログを見て知ってました。

伝染病に…。もう大丈夫ですか?
また色んな文化を目にして、貴重な旅になられたのでしょうね。

羨ましいです。
これからも素晴らしい経験を刻んでいってください!

投稿者: koyasu (Apr 23, 2006 1:53:29 PM)

コメントを書く