« 東京 | トップページ | ストックから »

積載

昨日は日曜日、久々にチャリでぶらっとしようと家を出たが心が折れた。

なんまら寒いでや。

という事で用事だけ済ませて帰宅。

なんだかやらなきゃいけない事が積載してる…

これも日頃からちょtこちょこ片付けながらやってないからだな。

昨年の領収書やらもろもろを何一つ整理してない。
物凄い量…。

めんどい。

確定申告は非常に面倒だ…。

家の契約更新もある…。
契約更新ってこんなに資料があるの?

あれやってこれやって。

デザインフェスタに向けて色々考えないと。

ボックスティッシュを切らしてる。
こんな細かい事が、輪をかけて自分の”あれもこれも”という火だるま状態に油を注ぐ

うーんこんな日は何もせず1回映画でも観ながら寝るかな。

と明日に回すとまたドエライ事になってしまう。

よーしやるか…。

とりあえずコーヒー飲んで一息ついて。

toraya_cafe
トラヤカフェにて。

一息つくとそのまま2息も3息もつきかねない、我慢するか…。

2006 02 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/8646821

この記事へのトラックバック一覧です: 積載:

コメント

コメントを書く