« あのCGスーパーバイザーが | トップページ | 帰省写真。〜飛行機メイン〜 »

紺屋の白袴〜1週間欲しい

deforcus
めちゃめちゃピンボケにして撮影、こんなのもアリかな。

もろもろあって自分の事が一切終わってないのです。

年賀状は今晩しか暇が無い。

毎年手書きで宛名を書いている僕は、PCに住所録とか全く入ってないのである。

なぜなら滅多に無い、親しい人との形のあるやりとりゆえ、何となく機械で綴られた冷たい書体は僕は好きではない。

と言っても毎年60人ぐらいとしか年賀状のやりとりが無いので、1日あれば終わるか。

実家の年賀状を作ったが、自分の年賀状は作ってない。

仕事柄、毎年CGを使って作っているのだがこれが厄介なのだ…。

一週間あればね…。

今晩で作ってプリントアウトして、宛名書いて。

頑張ろうっと。

2005 12 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/7832253

この記事へのトラックバック一覧です: 紺屋の白袴〜1週間欲しい:

コメント

コメントを書く