« 連続CG落書き | トップページ | レイヤー »

現像久々

elv_tenjou
久々にフィルムを現像に出した。

個人的に色々あって撮影も行かなかったので、現像は久々。
写真は有楽町かどこかのビルのエレベーターの天井。

好きですよ、こんな感じ。モダンでミッドセンチュリーな雰囲気。
そんな気分で撮影した気がする。

カメラはいつも持ち歩いているSMENA8Mで撮影。
こいつが実は一番常備率が高い。

世の人がデジカメを持って歩く感覚で、スメ8(SMENA8M)を持ち歩いてます。

今週末は友人の結婚式の為帰郷するので、どのカメラを持っていくか悩みに悩む。

あれもこれも、これもあれもって感じです。
もう1つ北海道の広い大地でHDRIも撮影してこようという試み。

そしてそこに恐竜を歩かせたりしたい。

夜は星空も見たい。ホントいいんですよ。東京は星空とはとても程遠いエリア。
満天の星空を一度も見たことが無い方は是非見て欲しいな、と。

地球という枠から飛び出して、自分達は宇宙空間に存在しているんだな、と感じます。

よく昔は車を走らせて行ったなぁ。

星空といえば先日、お台場の日本科学未来館にて念願のメガスターを鑑賞する事が出来た。

詳しくはこちら

北海道で見た星空に凄く近かった。どこか懐かしさを感じました。

そしてこのプラネタリウムを個人で作ったというのが驚きです。
そうそうネスカフェのCMにも出てますね、開発者の方が。

という事で、今週末北海道が晴れてくれるといいのだが。

2005 10 12 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/6360059

この記事へのトラックバック一覧です: 現像久々:

コメント

エレベーターの天井も子安さんが撮ればこんなカッコイイ写真になるんですねー。不思議。


投稿者: tac. (Oct 12, 2005 10:36:42 PM)

うぉーtac君どうもです。

これはノリで撮ったので、出来上がりとか全然期待してなかったです。

天井らしさは全くないですね^^結果オーライです。

投稿者: koyasu (Oct 13, 2005 3:51:22 AM)

コメントを書く