« mamiyaさん | トップページ | 連続CG落書き »

CG落書き

rose_rakugaki
CG落書き

久々に楽書いた。
2時間ぐらい。

もうそろそろ年賀状の準備とか考えないと。
何にしようかな、来年は。

ちょっと手の込んだやつにしようかな。

バラを作っててふと思ったのですが、作りながら頭で歌ってた鼻歌は百万本のバラ。

歌詞を考えると、凄い。

小さな家とキャンバス、他には何も持ってない絵描きさんが、ある日女優に恋をした。
絵描きは大好きな女優にバラの花をあげたくなったのだ。
(サスガアーティスト。オシャレねー)

小さな家とキャンバスを売って町中の花屋さんからバラを買ったのだ。百万本。

1本百円だとしても1億円もするのだ。
恐ろしい。どんな小さな家なのだろう。

そして女優の家の庭だっけな?、に百万本のバラを敷き詰めたのだ。
捕まる…
バレル…

でも女優は気付かない。ある朝一面のバラの海を見て、何処かの金持ちがふざけたのだと思った…らしい…。

うそーん。

と、夢の無い話を考えながら、フフフーン♪と鼻歌混じりでCG落書き。

2005 10 06 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/6273194

この記事へのトラックバック一覧です: CG落書き:

コメント

笑いましたw
作詞作曲:koyasuですかw

投稿者: tooru (Oct 6, 2005 12:13:25 PM)

おぉtooruくん

この前はどうもでした。
この曲は実際にある曲だよ。
「百万本のバラ」という唄です。

歌詞を調べてみてみてね。
うそーんって思うから^^

投稿者: koyasu (Oct 7, 2005 2:22:55 AM)

コメントを書く