« 9/27 | トップページ | mamiyaさん »

超ウケル

先日街を1人でブラブラしてて、信号待ちをしてた時に後ろに若い男2人が居て、話してた会話。

A:「この前さー、超ウケル事あったんだけど」

B:「何々、何あったの?」

A:「俺が昔行ってた本屋がつぶれてた、超ウケル」

B:「マジ?それ超ウケル」
淡々とウケル会話をしていた。

そして全然笑ってはいない。
全然おもしろくない。むしろ、そのウケてない様がウケル。

先日深夜に「仁志松本の絶対すべらない話」をやっていた。
第3弾。

そして何故かいつも、たまたまテレビ点けたらやってて、タイミング良く見てる。
やっぱり松っちゃんの話はオモロイな。

それにしても、涼しくなってきました。鼻水がジュルジュル。もしや風邪?
昨日会社の方とお昼を食べに行った時に判明。

もしかしたら花粉症です…。超ウケル。

いやいや…ちょっとノリで書きました

去年は全くなかったのに…。

sky_9
空も秋っぽくなってきた。

2005 09 29 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/6167357

この記事へのトラックバック一覧です: 超ウケル:

コメント

僕も風邪引きました。
ウケル~(?)

投稿者: ミネタク (Sep 30, 2005 6:23:50 AM)

個人的にはこのスレ読んでウケましたw
確かに抹消感覚が磨り減って感覚だけで生きてる人が多いですね。

投稿者: DA2 (Oct 1, 2005 4:46:08 AM)

ミネタクさん
大丈夫ですか?

その弱ってしまった状態でも、笑いを提供していただけるコメントに感服です。

もう大丈夫ですか?
気を付けて下さい。

DA2さん
お久しぶりです

多いですね、僕はそうとうツッコミたかったですよ。ぶっちゃけ。

でも僕は小心者なので…言えないデス…

投稿者: koyasu (Oct 1, 2005 11:32:39 PM)

コメントを書く