« EXIFデータ | トップページ | 土日 »

ストックから

japan_tsukiji
japanシリーズ
カメラLC−Aで撮影

築地場内です。

9時ぐらいなので、もう落ち着いてますけど、でも特殊な乗り物で右往左往する築地市場は、スターウォーズのタトゥイーンとかを想像させる

やはり外人さんも多い。

売ってるTシャツがまた外人さん好みですね。

昔さんまのまんまで、兵藤ユキさんがゲストの時に、アメリカ土産でTシャツを持ってきてたのですが、ロゴが寿司特急。意味分からないけど面白い。

漢字は確かにカッコイイですよね。

また余談で誰か芸能人が温泉に行った時に、外人が湯船に浸かってて、顔がもの凄く真っ赤だったらしい。
そしてその人の腕には「大丈夫」というタトゥーが…

確かに字体はカッコイイですけど…大丈夫…自分がその場に居たら笑いをこらえきれないと思う。

2005 08 27 [JAPAN] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/5660643

この記事へのトラックバック一覧です: ストックから:

コメント

コメントを書く