« 新宿天地 | トップページ | 青色 »

もうそろそろギャラリー整理かな

また写真をちょっと整理していて、そういえばギャラリーとか最近更新していないな…と

hibiya_tegata
こちらは日比谷にある、有名人の手形。

トムクルーズの手形もありました。
反射している部分にスポット測光をして、露出固定してセルフタイマーで手持ち撮影。

asakusa_ball
浅草でボールすくいをやっていた小さい子供さん。

日本ならではの風景ですね。
でもJAPANシリーズには入れなかった。

にしても春前からフォトギャラリーを更新していない。
そろそろやろうっと。

2005 08 11 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/5403702

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろギャラリー整理かな:

コメント

期待してますよ。
最近、写真を始めた人たちがやたらとLOMOを薦めてきます。なぜ???
出来上がりの色とかカワイイんで、抵抗はないんですが
タブレット買ったせいで、買い物癖がついちゃいそうです。

投稿者: レオえもん (Aug 11, 2005 7:28:32 PM)

ありがとうございます
ご期待にそえるようなギャラリーを目指します^^

LOMOはトイカメラならではのキャッチーな出で立ちから、さらに出来上がりがワクワクするという、とてもハッピーな気持ちになれるカメラです♪

物欲の余裕があるようでしたら、是非ご購入を。
しかしフラッグシップモデルのLC-Aは3万円を超える高価なカメラへと変貌してしまいちょっと残念な気もします

僕は3台LOMOを使用してますけど、50000円で買ったSMENA8Mがとてもお気に入りです。

是非是非^^
そして共にLOMOLIFEを送りましょう♪

投稿者: koyasu (Aug 12, 2005 2:22:32 AM)

お~、3台も?!
何を買おうか悩んでいる所なんで、参考になります。
思ったより、ちょっとだけ高価ですね。
でも、高いものを買ったほうがより大事にできる性分なんで・・・
それくらいがちょうど良いのかも・・・と思ってます。

投稿者: レオえもん (Aug 15, 2005 7:58:01 PM)

!!あっスイマセン
○1つ多かったです
五千円です^^;

恥ずかしいです…。

投稿者: koyasu (Aug 15, 2005 10:29:33 PM)

ふ、普通に買えちゃいますね。笑

投稿者: レオえもん (Aug 18, 2005 12:17:37 AM)

コメントを書く