« SPECTER | トップページ | 合成テスト »

久々に数時間CG

patel
今日最後のチェックの待ち時間に作った作品。

巻きに巻いた作業なだけに、最後のカットを上げたと同時にフッと時間がゆっくりに感じる。

そして待ち時間、CG作業1時間だけで何か作ろうと…。

来月はお仕事が無いために何となく心にポカンと穴が空いた感じ。

少ない貯金を切り崩すのがもったいないな、どうしようかなーとか思いながらマウスをグリグリ。
そんな気持ちで作った絵です。

なので「今の気持ち…」

ベースはポジティブな思考回路なので、頭の中はパラダイスなのですが、お金ってやっぱりついて回るものですから。

なんかシンミリした絵になってしまいました^^
あ!ちなみにこれは花びらです…。

2005 06 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4703811

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に数時間CG:

» 「インパクト!インパクト!ジグソー!」 [雑草から]
 むぁいど 突然知らない人からトラックバックをもらって実は知ってる人だって的な  続きを読む

受信: Jun 26, 2005 9:57:16 PM

コメント

こんにちわ!

ということは、来月は 写真とりまくりですね!

あと CGも作りまくりなんでしょうねぇ・・・

楽しそうですよね、CGって コヤスさんの会社のHP拝見させていただきました。 ワニの頭にかぶるやつ ほしくてしょうがないですよw

投稿者: weed (Jun 26, 2005 6:26:53 PM)

こんにちわ!

そうですね、撮りまくりたいですね。
CGもつくりまくりたい

まくりたいだらけです。
でもそれもなんだか淋しいので、働くかもしれませんです^^

ワニは素敵ですよね。他の造形物はあるんですけど、ワニは一度も見かけなかったです^^;

見たかった…

投稿者: koyasu (Jun 27, 2005 2:02:13 AM)

コメントを書く