« 合成テスト | トップページ | ドンペリ »

落書きCG

original_stationery
またも落書き。

英文はテキトウで、重機をモチーフにしたオリジナル文具です。とか書いたりしてる。
でも全然モチーフになってない…

あくまで雰囲気ものです。

なんか絵がまとまればイイナとか思いつつテキトウにモデリング。
なんでしょうね、これ…。まさに落書きなのです。

楽しいね、CG。

2005 06 29 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4761242

この記事へのトラックバック一覧です: 落書きCG:

コメント

あ、カッコイイ。

投稿者: レオえもん (Jun 29, 2005 10:05:06 PM)

ありがとうございます!
そういえば先日の飲み会は参加されてたのですね。

僕は締め切りと重なってて参加する事ができませんでした。
次回は飲めるといいな、と思っております^^

投稿者: koyasu (Jun 30, 2005 12:02:53 AM)

前回はガッツリ見逃したんで、
今回は頑張って参加させていただきました。

名前とお顔が半分くらいしか一致しないところに、
自分の記憶力の限界を感じます。

投稿者: レオえもん (Jul 2, 2005 3:46:43 PM)

レオえもんさん日々お疲れ様です

回を追うごとに人数の方も増えているみたいですね。

お酒の席ですし、忘れる可能性は大ですよね。
学校に入学したての時でも1日で覚えるのは至難の技なので仕方無いのではないでしょうか…。

僕も実際は自信無いので、ちょっと不安ではあります。

それでは今度こそは飲み、よろしくです!

投稿者: koyasu (Jul 2, 2005 8:14:37 PM)

コメントを書く