« 飲み会 | トップページ | 落書きCG »

アルバム2冊目

album_lomo_01
2冊目のアルバムが完成しました。

こちらはLOMOで撮影したものだけを収めたものです。

album_lomo_02
2冊並べてみた。

album_lomo_03
LOMOらしいテイストに仕上がってるものを出来るだけチョイスしました。
ちなみに開いてるページの写真は先日HDR撮影に行き渋谷から朝、自転車で帰ってる際に写したものです。

こちら
lomo_gaiensihi01
外苑西通り沿いにあるジャガー販売店の建物。
朝でなければ出ないライティングに興奮しつつ撮影しました。

実はここは午前中に撮影しようと前前から企んでいました。
目的達成。

lomo_gaiensihi02
こちらは都営住宅のようなマンションの中にヒョロっと伸びてた消防署の火の見櫓のような建物。

実際はなんなのだろう。
貯水槽かな…

しかしその無機質な雰囲気と青空に惹かれ真下まで行き撮影。

この2枚は現像したてのもので、いい素材がギリギリ2ページ埋めてくれたなと。
めちゃくちゃ自己満足の世界…。

週末の楽しみの1つ、F1にBARが出ていないのがちょっぴり悲しい
モナコはどうなのかな。。走れるのかな…。

2005 05 09 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4047773

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム2冊目:

» マンション [マンション---住宅なんでも辞典から]
マンションマンションとは、集合住宅の形態の一つ。なお、英語で日本のマンションに当たる集合住宅を意味する単語は"condominium"(アメリカ英語)であり、英語の"mansion"は「大邸宅」を意味するので注意が必要である。...... 続きを読む

受信: May 9, 2005 5:30:11 PM

コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
かつて師匠と呼ばれたβです。

いい言葉を知らんので、うまく言えないのがたいそうもどかしい感じですが、koyasuさんの写真はすごく素敵ですね。
ワタシはCGのことはまったくわからないけど、いつもすごくね、写真を楽しみに見ています。

写真集は、量産できないのが残念です。
売ってたら買うのにな。ほんとに。

koyasuさんのツボにハマるかどうかはちょっとわかりませんが、最寄りJR駅の裏の飲み屋街がですね、すごく素敵な感じの写真スポットです。撮りに行ったことある?
初夏の早朝がいいよ。渾沌とした感じと夏休みの爽やかでいてかつ懐かしい匂いが入り混じって、そりゃもうイリュージョンです。クラクラする。

ワタシの秘蔵スポットですが、いつも目を楽しませてもらってるお礼にワールドワイドに公開します。
これからもどうぞ、楽しませてください。いつもありがとう。

投稿者: β (May 9, 2005 3:48:08 AM)

βさん

お久しぶりです
ありがとうございます。

βさんも写真撮影されるのですよね。
写真見てみたいです。

僕のも数ある中で見せれそうなものをピックアップしているので、そんな腕は無いです…。

その情報、今度生かさせていただきます!
イリュージョンだなんて聞いたら、行かずにはいられませんね。

ありがとうございます

それでは^^

ps指笛吹けるようになりましたか?

投稿者: koyasu (May 9, 2005 9:28:58 AM)

コメントを書く