« 祭りも終わり… | トップページ | THE ART OF STARWARS »

レンダリングテスト用に作成中

minione_test
レンダリングテスト用に何かオブジェクトを作ろうと思い、先週末からデザインフェスタの作業をしつつ作っている車。
BMW MINI
まだ始まったばかりなので、なんとも言えないですがどうせならミニミニ大作戦仕様にしようかな。

ボディカラーもどんな色でも似合いそうなので、楽しめそうですし。
当サイトのイメージボディーにしようかな。

恐竜のCGは一度節目になったのだが、これからボチボチアニメーション込みの作業もしつつ、今までと同じく作り続けて行きます。

なんか面白CGも作りたいので、また思考錯誤しなくては…
うーん悩む…

とりあえず考えながらレンダリングテスト用の車をモデリング中。

2005 05 17 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4160820

この記事へのトラックバック一覧です: レンダリングテスト用に作成中:

コメント

あぁぁぁ~。車ですか!!!いいなーいいなーなんでもできる子安さんは。。。
最近思うのですが、自分はモデラーだ。みたいな
質感があんま得意ではないのでテンションがそこらへんで落ちてしまうんですよね。頑張って自分をふるえたたせるようなCGを作れるようになりたいです。

俺の車できたら見てください~

投稿者: go (May 17, 2005 12:18:09 PM)

GO君コメントどうもです。

いやぁまだまだ修行が足りんです…。

今後何が起こるかわからなく不安なので、作りつづけてるのかもしれないなぁ

でもGO君のも途中まで見てたよ^^例の掲示板で

完成が楽しみです。
今度見せてねー。

ではでは

投稿者: koyasu (May 18, 2005 12:19:48 AM)

コメントを書く