« HDR撮影 | トップページ | 飲み会 »

写真集風アルバム

14時に起きてシャワーを浴びフンドシを締めなおす(もちろん気持ちのフンドシ…当たり前か)

フィルムスキャナを使いつつ、作品をピックアップしてマイアルバムを作った。
写真結構いいよ、なんて嬉しいお言葉をたまに頂いて、それを真に受けてしまって調子に乗ってる訳ではないが、ちょっとまとめてみた。

これもデザインフェスタに持っていこうかな…
閲覧用として。

絵作り、画面をいかにして切り取るか、など目を鍛えるエクササイズとして始めた写真撮影だが、なんだかまとまるとそれっぽくなって嬉しい。

album01
こちらが表紙。縦横15cmぐらいの絵本サイズです

表紙はディズニーリゾートでポップコーンを買う人の列をすいません、すいませんと言って横切って撮影した自分の中で思い出深い写真

album02
そして厚さはこのぐらい。
24ページです。

album03
こちら中身。
両面印刷になってます。
止め部分を考慮して端の方に意識してレイアウトしたんですが、もっと離した方がヨカッタな。。
ちょっと失敗。

こちらは1眼レフで撮影したものをまとめたので、LOMO作品もまとめようと思いました

ちなみにこちら、1800円ぐらいでハサミも何も要らないキットで売ってます。
こちらです

2005 05 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4002140

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集風アルバム:

コメント

コメントを書く