« 観戦 | トップページ | 帰宅後 »

2日連続晴れのち雨

nikon_sentaku
2日連続晴れのち雨。。
昨日(月曜日)の雨は、ものすごいにわか雨で干してた洗濯物も台無しになってしまってた。

そして今日も晴れのち雨…
そういえば梅雨が近付いてきてるのですよね

梅雨と言えば…20代最後の日が刻々と近づいてきています。

6月生まれなのです

30代のビジョンを何も持たず20代の前半を生活してしまっただけにツケが今回ってきています。

人の2、3倍努力しないとイケナイと…最近でこそ日頃思っていますが、ナカナカそうはいってない様子

バランス感覚と逆算、これが自分へのテーマだな^^

ウカウカしてると何も出来なくなってしまいますからね

nikon_makuhari_siba
気持ちだけは、例え小さいな自分であろうが、このぐらい青々としてハツラツとしていたい訳です。

2005 05 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/4269980

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続晴れのち雨:

コメント

コメントを書く