« スターウォーズ3D | トップページ | カメラ相伝 »

T-REX制作日記

t-rex331
テストで骨を仕込んで動かしてみました。
ホントにほんの少し。
というかこのタイミングで動かしてしまうのもどうかと…
単に動かして自分のモチベーションを上げたかっただけなのかも…

テクスチャを少し描き直して、胴回りのシワとかもモデルで作りこんだので…あとは足だ。腕もちょっとパンパンで風船みたいなので、ほんの少し手を加えて…なんか進んでるようで進んでいません。

ちなみにテクスチャは全部手描き
あぁ楽しい。

CG−WORLDを買ってちょっとショック。恐竜を作る記事が出てました。
でも写真使ってるんだ。やっぱり。
まぁ自分が楽しい方向で…。
作品自体も僕の恐竜はちょっと違う趣向で見せるつもりなので、いいのですが。

あ…もう4時回ってしまった。

ちなみに今日(昨日)は会社の皆さんと新宿御苑で花見をしました。
桜も咲いていて暖かくてホント気持ちヨカッタです…、が、いまだに酒が抜けません。

どうしたものか…とりあえず寝る。というか寝なくては、おーヤバヤバ^^;

2005 03 31 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/3504924

この記事へのトラックバック一覧です: T-REX制作日記:

コメント

T-REXいい感じになってきましたね!
完成楽しみにしてますよ!
あと、来月のCG WORLDはカーモデリング特集みたいなんでちょっと楽しみです。

投稿者: tac. (Apr 4, 2005 8:04:37 PM)

おぉ!ありがとうございます
ちゃんとした完成はまだまだ先ですが、とりあえず第一次作品として一回あげて、またそこから煮詰めようと思っています。

そうみたいですね、カーモデリング特集って出てたので、色々突っ込み所とか、なるほどーとかあるんでしょうね。

とりあえず何の車種が出てくるのかも楽しみですね
^^

投稿者: koyasu (Apr 4, 2005 10:17:11 PM)

コメントを書く