« ついに始まります | トップページ | 今日は… »

ちょっと風邪気味→CG

cupsel_max
クリックで大きくなります。

一昨日から風邪気味、そんな訳でカプセルCG。
簡単に作れそうだったから…。

簡単だった、というより前に作ったドラゴンボールの4星球のステージをそのまま拝借。

ライティングだけ変更。

流行ってますね風邪、そしてインフルエンザ。

このカプセルは自分のサイトのトップフレーム(blogのみで見られてる方は左のバナーをクリックすると本サイト表示になります)にあるCG丸出しのカプセルです。
元々あえてCG丸出しにしたんですけど、もうちょっとフォトリアルにした方がいいのかな。

なんて思いちょっとリアルに近づけました。

CGで画像を吐き出した後はいつもの様に黒帯びつけてロゴ入れて、そしてフォトショップで色調整、ノイズを乗せて安いレンズで撮影したような画面4隅のケラレを入れてちょっと雰囲気アップ。

寝よう。。

2005 03 04 [CGメイキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/3163105

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味→CG:

コメント

コメントを書く