« また一時間ほどデータを触り… | トップページ | 商品広告ライティング検証 »

月日が経つのが早すぎる…

もう2月も終わりに近づいている。

恐ろしいスピードで今月は過ぎ去っていってる。
充実している証拠なんだろう。

それか時間がただただ無い、どちらとも取れる状況で日々を生活しています。
あ、だから倍速で速いんだ

かなり楽しい内容の仕事をさせていただいてます。

なのでただ1つ、睡眠というものをしなくて生きていける人間になれるならなりたい

昔は睡眠時間がこの上ない至福の一時だったが、今は邪魔くさくてしょうがない。

でも寝ない人間も悲しいのでしょうね。
ジェットコースターのような日々と早い1ヶ月をかけて

lomo_tdl_spacemountain

先月末に行ったTDLの写真。

わかるかなー、わかんねーだろうーなー(松鶴家千歳)
↑これは言いたかっただけです。。

2005 02 19 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2990414

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのが早すぎる…:

コメント

コメントを書く