« mac os X | トップページ | 和洋折衷トイレ »

ピンホールカメラ

gakken
本屋に大人の科学の付録がピンホールカメラ現像セットなんてのがあって、内容を見ると、35mmフィルムも使えると書いてあり、購入しました。

1600円。
撮れた写真も面白いのがあって即購入。

でもかなり昔に出てたみたい、この本。
しらなかった。

またこれで新しい絵の具の種類が増えた感じ。
まずは慣れてみることかなぁ。

なんせ露光時間を長くとらないといけないので、三脚とか使わないと。
でも楽しそうだ。

最初はポラロイドのピンホールカメラを買おうと思ってたけど、35mmフィルムを使えたり安かったりと、美味しい条件が揃ってたので嬉しい発見でした。

2005 02 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2818936

この記事へのトラックバック一覧です: ピンホールカメラ:

» 大人の科学 ピンホールカメラ [諸行無常から]
買っちゃいました。1680円也。 なぜか突然ピンホールカメラで写真が撮りたくなって数日、公式サイトから通販で買おうと思ったら売り切れだったためポラロイドのピン... 続きを読む

受信: Feb 11, 2005 9:15:25 PM

コメント

コメントを書く