« モモ展 | トップページ | そうだ羽田が新しくなったんですよね »

Mr.インクレディブル

incredibles_ticket.jpg
Mrインクレディブルの前売り券です

観てきました。いやぁ楽しい。PIXAR作品で一番好きになったかも。

普通に笑いました。間が凄く気持ちよくて観てて心地よかったです

子供がものスゴく笑ってました。

技術は当然スゴイのですが、やはりそういったエンターテインメントとして一番大切な事を行っているような気がして、とてもタメになりました。

興味があれば是非みなさん観て欲しいなと。
DVDは確実に買います。


そして昨日アップした、モモ展用の作品の修正をしました。THE GOD
まだまだですね。自分で出しておいて何なのですが…。
CGGALLERYに置こうと思っていますが、気付かれない程度にチマチマ更新して行こうかなと思っています。
the_god_retake_sam.jpg
左手を後ろ手にしてたのですが、どうも分かりずらいイメージがあったようなので、世界が見える「水晶」のような玉を持たせてみました。

2004 12 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2149995

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.インクレディブル:

コメント

モモ展を検索してみたら koyasuさんの作品がアップされてました。色々な方々がいろいろな分野で 作品を展示されているんですね。

投稿者: weed (Dec 5, 2004 6:20:59 PM)

恥ずかしながら…
と言っておきながらここにもバッチリ載せてしまってますからね。

僕は2回目なんですが、お祭りの1つと捉えて楽しんで出しています。

そういえばweedさんはもう少しで旅に出られるのですね。
気をつけて行ってきて下さいね^^

投稿者: koyasu (Dec 5, 2004 11:27:36 PM)

アリガトウございます!
別のblogに旅行の内容をアップする予定なんで もしよかったら いらしてください!

でわ いってまいります!

投稿者: weed (Dec 7, 2004 5:14:33 PM)

コメントを書く