« おっ! | トップページ | ネットよしあし。 »

日付…。

sumidagawa.jpg
この前隅田川を上流に向けチャリで走ってた時のフィルムをいつもと違うお店に出していてナカナカ取りにいけなかったのですが、やっと取りにいきました。

!!日付をオンにしていた…ガックリ。いつの間にか表示にしていたんだ。もうレタッチで消すしか無いな…。

kareki.jpg
そしてもういっちょ、木と空。やっぱり秋の雲だなぁ。雲に紛れているけど日付は入ってます…。

まぁ写真集にも日付を入れんのがあるしな(アラーキーなどの写真集は入れる意味合いが違う気もするけど)

でも綺麗な秋の空。

ふー今日は天気が良いけど本屋だけ行こう。
色々自宅でやらなければならないので、カナシーけどほんのチョット窓から見える青空を見ながら作業…。

2004 11 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54069/2082688

この記事へのトラックバック一覧です: 日付…。:

コメント

 頑張って下さいね!

投稿者: weed (Nov 27, 2004 4:32:13 PM)

ありがとうございます!^^

投稿者: koyasu (Nov 27, 2004 11:49:55 PM)

コメントを書く