グエムル、メイキングのおじさん

グエムルのVFXはwetaではなくorphanageというところが手掛けてます
メイキングにVFXスーパーバイザーとして紹介されてるケビンラファティという方が凄く素敵な雰囲気。
で映画館で観たときにスーパーバイザーは誰なのかなぁ、とクレジット見てその後、探してた時に見つけたこの方のサイト。
kevinrafferty.net
リールもあります、素敵です。
そして今日、土曜日から僕がVFX/compositeとして参加した映画が劇場公開されたという事で、劇場でパンフだけ買ってきました。
その後作業をして、正月に帰省した時に撮影したフィルムをスキャン。
Kanransya
旭山動物園の観覧車。
Airplane03
旭川空港滑走路付近。
羽田の近く城南島より飛行機が近い。
過去記事こちら
Airplane02
こちらは着陸寸前
film : kodak portra160NC
camera : NIKONFM3A
こういうのを撮る時にモータドライブがあると便利なんだろうな。
そうFM3Aは手巻きなのです。
そこがまたイカすのですが。



4 Comments

  1. ソラリアシネマ

    ソラリアシネマ

  2. MATTSU wrote:

    KOYASUのBLOGで知ってこの間初めて、飲みました。
    ヒューガルデンホワイト!!
    めっちゃめちゃフルーティな味わいだね!
    札幌の店なんだけど、3000円で90分ヒューガルデン飲み放題だったよ。
    けど、そのときは、1500円でエビス生飲み放題にしました。
    でもやっぱり俺はDRYが好きかなー
    札幌来たら行きましょう!!!!

  3. koyasu wrote:

    おーそんな店が。
    ホント札幌行きたいっすわ
    そうそうめちゃめちゃフルーティーです
    オレンジピールとか入ってるんだよね
    ちなみに酒屋だと400円以下です
    でもmattsuはドライだろうねー
    というか早くラウンジチェアに座らせてください^^

  4. 戦略 wrote:

    捜査筋

    上部
    ホームページ
    画面上へ
    毎日更新

コメントを残す