Marunouchi HDRI

久々にブログ
HDRIを久々に撮影してきたので、テストレンダリングをしてみた。

Delorean_IBL_Shading
以前作ったデロリアン。

Delorean_IBL_Model
モデルをFGでレンダリング。

Marunouchi_Panorama

HDRIはこんな感じ。

HDRIページにも追加いたしました。

もうかれこれ10年近く前から作っているHDRIですが、
そろそろ解像度も横4万ピクセルぐらいで作りたい。

久々に制作していて、HDRIに対して思考を寝かしていた事もあり、こういう撮影にしたらもう少し綺麗な収録が出来るのではないか?と思いました。

今回は、テストレンダリングがてらなのであまり丁寧なHDRIでは無いけど、綺麗に作りたいと思ってしまうエゴな心が芽生えます。

併せて撮影してきたタイムラプス素材もあり、素材にまみれ過ぎていつ着手出来るのだろう・・・。と思う。



コメントを残す