CG落書き -TOMATO-


CG落書き トマト

これと言って意味はないのだが、CGでトマトを描いてみた。

マテリアルの検証含め、皮の中の瑞々しさが出るといいなぁと思いながらテスト。

思ったよりもサクッとは行かなかった。

いつも思うのだが、こういったテストが何処かで役に立ったりするものである。

仕事ほど真面目に取り組んで居ないので、検証で出来たものはマテリアルのアーカイブとかで貯めている訳でもないのだが、脳みその中に引き出しが少しずつ増えていくものである。

頭で理解しているよりもまずは試してみる。むしろ試して見ないとそれは理解とは言えないのでは無いか、とも思ってしまう。

トマトを適当に作っただけで何を偉そうな事言ってるんだ(笑

まだまだ勉強は尽きないものだが、昔からすると随分と自分のプロパティが増えたなぁ。

それにしても自宅のツールが枯渇しているのは一体どうしたらいいんだ…
やれる事が5分の1ぐらいになる。

いい時間だ、寝よう。



コメントを残す