CG落書き -Abstract-

Abstract_01
MAXとAEで調整。こちらもいつもと同じく意味は無し。雰囲気物。
今日は先日駒沢公園に行って撮影した、自主制作特殊撮影の動画処理。
まだ言えないが、我ながら先が楽しみな映像だ。
思えば上京してから月日も流れ、CG、VFXを生業としてから7年?8年?経とうとしているではないか。
今まで、この期間は長いようで短く、濃密で様々な事にチャレンジさせて頂きました。
そのスピードに追いつけ追い越せと様々な研究もしてきた。
挙げればキリの無いトライ&エラーを繰り返したが、やはり今でも勉強の毎日。
今はマシンパワー、人数に依存した制作環境が主流になっているが、悪口では無く僕はそうでは無いと思っている。
だからこそやるしかないんだな。楽しく前向きに。



コメントを残す