少しのどか

gyoen.jpg
昨日は仕事の昼休みに、近くの新宿御苑に弁当を買って食べに行きました。
こんなに綺麗に整地しているとは思わなかった。
有料で200円かかるのでホームレスの方達も居ないし。
今度休みで晴れた日には本でも持参して脳ミソを開放しよう。
cycle3.jpg
そして今日。
昼頃からあまり天気は良いとは言えないがカメラ2台レンズ3つをかばんに押し込んでチャリで出陣。
東京駅付近まであれやこれやと寄り道しながら、時にファインダーを覗き、本屋に寄ったりと流されるままに東京遊覧。
あ〜ケツ痛ぇ〜。さすがに7時間乗りつづけると痛いね。
もう秋なので夕方にかけて肌寒くなってくる。
最後はいつもの様に新宿で現像、プリント。
天気さえ良ければ最高だったのに。夕暮れはすごく天気が良くなってきました。
夕焼け
cycle3.jpg



6 Comments

  1. ちゃりんこ自慢

    ワタクシが所持している自転車自慢HPを久しぶりに更新しました。
    今回はコヤスさんのチャリです。
    よかったら覗いてみてくださいまし。
    チャリンコウルフ

  2. ガク wrote:

    自転車掲載させていただきましたよっ
    いい自転車ですねぇ、スマートだし軽そう
    七時間くらい余裕じゃないですか(笑
    送ってもらった画像ってもしかしてデジタルじゃないんですか??
    色合いが渋くて良い感じですねぇ。
    ご協力感謝でした!

  3. kisho wrote:

    LOMOのカメラを使ってるんですよねー。すごい暖かみがありますね。スキャナもあるのでバイトして買ってみようかなと思っています。

  4. koyasu wrote:

    ガクさん掲載ありがとうございます。あぁ恥ずかしい…
    7時間って余裕なんですね~
    足は余裕なんですけど、ケツだけキテました。
    今度エンドウジさんなどみなさんで何処かに行きましょうね。
    その代わり僕は遅いっすよ。
    写真撮リ始めると突然スローダウンします。
    それでは今後ともよろしくです!

  5. koyasu wrote:

    kishoさんコメントありがとうございます。
    LOMOは結構楽しいですよ。1つ表現方法が増えた感じがします。
    通常はNIKONの1眼レフを使用していますが、場所によってはLOMOを選択しています。
    西新宿にking-2というお店があるのですが4900円で絶版の僕と同じタイプの物が売っていますよ。
    http://www.king-2.co.jp/
    です。
    通常のラインナップでしたら青山ブックセンターが多数置いてありますね。
    是非是非お試しくださいませ^^

  6. ガク wrote:

    コヤスさん、ちょっと待ってください
    アチシのちゃりで7時間なんて漕いだら
    ケツと腰に後遺症が残りますよ・・・
    遠出したい!けど、アチキの重チャリではチト厳しいかも。
    北海道気を付けて~~~

コメントを残す