アキバちゃん

現在所属しているプロダクション『ビルドアップ』からまたまた新しい映像手法のパターンで制作されたアキバちゃん。
今年の末にDVDがリリースされるそうです。
完全にCGでキャラクターを作られたりしている昨今、造形チームとVFXチームが見事に融合して、物語全て演出通りにフィギュアを動かし、後に表情をVFXチームが足していくという作業で制作されました。
コマドリでも無くフルCGでもなく。
CG1つではナカナカ出し切れない、というかこれは無理。
不思議なリアリティがあります
詳しい情報はこちらから。
作品もyoutubeで特別配信されてます。
3話
5話



2 Comments

  1. だっちょ wrote:

    アキバちゃんっていうから主人公は宅八郎(だったっけ?)
    っぽいヤツが出てくるのかと思った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  2. koyasu wrote:

    懐かしいぃー宅八郎^^
    しかしながら、ジャンルとして萌えというのが分からないのが本音です。。

コメントを残す