鎌倉-七里ガ浜-江ノ島

Pola_kamakura_isu
SX70で撮影。
お茶菓子屋さんの軒先に出てる椅子をドアップで。
プリントを真っ赤にしたかっただけ。
Pola_suizokukan
江ノ島水族館で撮影。
クラゲ、プリントを真っ青にしたかっただけ。
最近したかっただけ撮影が多い。
上はアナグリフ画像を見る目がねみたい。
Hitokomame_ochanomizu
フィルムの1コマ目がカッコよくて、あえて1コマ目は単色の物を撮影してみたり。
話戻って鎌倉から江ノ電に乗ってゆらゆら目的地に向かうのはホント風情があっていいな、と思いました。
Natura_kodomo_01
七里ガ浜。
Suizokukan_natura
水族館のデカイ水槽をFilm NATURA1600で撮影。
江ノ島水族館は想像してたより、ずっと立派でした。
Suizokukan_natura_02
これも同じく。
球体状にへこんでるところに子供がのっかて興奮してるところ。
クラゲは沢山写真撮りました。
Lynn foxみたいな映像をいつか作りたいので参考資料として。
Lynn foxなんでこんな素敵なんだろう。
今3DSMAXの起動画面はLynnfoxの作品にしてます。
今日は沢山歩いたな。
明日からまた頑張ろう!



コメントを残す