久々にフルパノラマHDRI

r_bridge_HDRI
クリックでダウンロードできます
久々にフルパノラマHDRIを作りました。
今回のは今までに比べてさらに精度をアップしました。
4方向に魚眼レンズを向けて撮影したので、歪みがより少なくなってます。
ガンマ2.2です
久々に御苑に行ったついでもあり、かつて勤務地だった時によく行ってたカレー屋に行きそれから撮影。
懐かしい。
御苑内は空が広く気持ちいいです。
しかし風が強くてきつかった。
で、自宅で繋げやレタッチを繰り返しHDRI完成。
ついでなのでQTVRも作りました
こちら
見れない方はこちらからプレイヤーをダウンロードしてください
クリック&ドラッグでグリグリ動かせます。
パノラマついでにこんなのも作りました
Panoramic_ball
パノラマ1つでこんなに遊びかたが増えるなんて。
素敵だ。



4 Comments

  1. だっちょ wrote:

    うん!すごい!!
    ってかそれで遊べるのがすごい(~Д~)スバラスィ

  2. koyasu wrote:

    グリグリ動かせた?
    あれ、オモロイんですわ
    だっちょが投げて俺がキャッチャーで路が空振りしてる、あの、あの時の瞬間を360度でグリグリ動かせたら楽しいんだけどね!
    というより、柵越えを軽く打てるだっちょの方が凄いっす^^;)

  3. バーバラ

    ゲーム付きスキン
    の場所
    新しい出会い♪
    サンタが街にやってきた

  4. ヤリマンです(笑)

    私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑)

コメントを残す