escape

Kasa_shinjuku
今週末、金曜日から月曜日にかけてお休みをいただきました。
北海道に帰ります。
東京って、傘さして歩くのもこんなに気を使いながら歩かなきゃいけないんだよ。
なんて、そんなに写真の人達は混んでる様子じゃないしね。
東京から逃げ出したいというのは冗談で、ただただ無理を言ってお休みいただいて帰郷するだけです。
リフレッシュして戻ったら、また目をギラギラさせて頑張ります。
でもココ最近の仕事は、自分でも良い点数をあげたい位カッコイイのを作ったつもりだ。
言えないのが残念だが…。
お金を貰っておいて何だが、また数ヵ月後には、最近やってた仕事を「まだ甘かったね」と自分を罵倒できるぐらいさらに上を目指したいものだ。
しかし2ラインの仕事をしながら、こんなにワクワクして楽しんだのは初めてかもしれない。
この気持ちが大事なんだな、と思った。
おかげでその間はblogもかなり放置気味だった…。
また間隔が空いた時は、「お!仕事楽しんでるな」と思ってください。
ちなみに精神的にキツイ時はいまだ無い。
まぁ言ってしまえばオタクですからね^^
素晴らしいね、と言われたいオタク。



コメントを残す