群集

まず宣伝から。
5/29~31までの3日間。
僕が在籍しているプロダクション。buildupの企画制作ドラマが放映されます。
NHK教育テレビ 天才てれびくんMAX18:00~18:55にて放映。
CGもちょっと絡んでます。
———————————————————
さて日曜日、この日東京できっと3本の指に入るぐらいの入場者のイベントに足を運んだ。
友達居ないから独りで…
なんて言うのは冗談で、何で人が多いところに行ったかと言うと、写真を撮りたかったのもあるが、群集をDVカムで収めたかった。
Padock
パドック(目黒記念)
そう日本ダービーが開催されている東京競馬場に行ってきました。
10万人は軽くいたと思う。
人人人。
19万人の動員も過去にあったらしい。
で競馬を全然知らないけど観戦。
あっ、杉本清!地鳴りのような歓声と拍手。
君が代を島谷ひとみが歌いレースが始まる
何か色んな人が出てくるな
僕はスチール撮影をしたり素材ムービーを収めたり。
ムービーはVFX用の素材撮りなので欲しい尺だけ撮影。
レースそっちのけでスタンドとか映してたから変なヤツだったんだろうな…
これが今後素材として使える日が来るとイイナと思いつつ。
レースが終わりセレモニー。SMAP中居登場にまた人だかり。
メインレースが終わると人も多少減って、ようやく柵の近くへ
目黒記念というGⅡレースがあってちょこちょこ撮影。
Yosou
予想している若者達。
Race2
レース前でも結構速く走ってる。
1/4000で撮影
Race01
1コーナーに差し掛かる所。
Corse01
レース後のコース。
何だかいいね。
でもひとたび後ろを振り返ると、新聞やら投票券、馬券が当たり前のように置きっぱなしになってて、せっかくの施設が台無し。
汚い。。
こんな感じの日曜日。
camera NIKON FM3A | FILM kodak portra 160NC



コメントを残す