クロスプロセス

Honmoku_x_01
この前アップしたクロスプロセスの続き。
場所は同じく本牧埠頭
色がとにかくブッ壊れる。
曇天だったからなんとも言えないけど、これはこれで凄い。
ちなみにフィルムはプロビア。
これを元々ぶっ壊れ気味のフォルティアとか入れたらどんな風になるのかな。
今度やってみよう。
ちなみにこれはトレーラーを保管しているラック。
立てかけるとはまた考えましたね。
何十個も立ち並んでます。
Honmoku_x_02
これも同じくクロスプロセス。
コンテナ。
カメラは上下ともF80Sで撮影。
銀塩カメラは色々楽しめる。
出来るのなら次は銀残しとかやってみたい。
ブリーチバイパスとも言われてる。
実は銀残しって日本人が始めてやったらしい。
映画「セブン」の銀残しは中でも有名。
説明が載ってた。
こちら



コメントを残す