GLASS CG

grass_boll
グラスCG
あざといし超お手軽…。
逆さまにして並べられたグラスを寄りで撮影したような雰囲気を。
12年前ホテルのウェイターとして働いていた時には数々のグラスを目にしてました。
フランス料理レストラン勤務で、バーも併設している料飲部にウェイターとして配属されていました。
なので蝶ネクタイをして働いてたのです。
当時はテレビで同時期ぐらいに「王様のレストラン」というのが放映されていて大好きなドラマの1つでした。
どこかしら親近感が沸くドラマで。
併設されているバーは当時日本で数々の賞を獲っているバーテンダーの方達がいらっしゃる本格的なバーで、僕が職に就いていた時もリアルタイムで日本グランプリを受賞している上司の方がいました。
僕は当時フロントに勤務したくて就職したので、お酒もカクテルも詳しくなくてかなり困惑してましたが、今ではとてもいい経験をしたなと思ってます。
でももう12年か…。
あの時聴いてた、究極のプロフェッショナルの方達が振るシェーカーの音を久々に耳にしたくなりました。
でも僕はビール以外あまり飲めませんしお酒もあんまり詳しく無いです(記憶がどんどん消えていく…)。



コメントを残す