楽しい時間

昨日はかねてから僕の所属しているプロダクションとお付き合いのあるBeansMagicの山上さんの事務所へ遊びに行かせて頂きました。
山上さんの作品を今までも見てきているのでワクワクして目的地へ。
まずその事務所に感動。心の中は「スゲー!スゲー!」と連呼していました。
そしてみんなでぞろぞろと居酒屋に移動。パワーのあるトークで笑いが絶えなく、とても楽しい時間でした。
そして事務所に移動。朝の7時過ぎまでお邪魔をして解散。
あ~楽しかったぁ。という気持ちともっともっと頑張らないとイケナイと心にデッカイ釘を刺して家路につきました
単純に頑張るのは、言うこと、実践する事は比較的に簡単。人生は限りがあるのでイカに身になる頑張り方をするかが重要だ。と同時に少ない時間でも、よく遊び、気持ちのオンオフを切り替えるのも重要かなと思いました。自分にはこんな生活が適しているようだ。
さて一休みしたので出掛けようっと。何かを吸収して帰ってこれるといいな。



コメントは受け付けていません。