スタジアム満席

y_studium
去年、横浜スタジアムにてポラで撮影したもの
満席では無いがイメージが無かったため…。
サイトアクセス数が5万を超えました。
球場が満杯になるぐらいのカウント数をようやく超えれた訳で、CGを主体としたマニアックなサイトをいつも見てくださってる方には大変感謝しております。
なんと幸せな。
色んな方からメッセージをいただいて、あ、何か幸せな事だなと思っていました。
しかし僕はそんな瞬間に体調を崩して寝たきりになっていて、見逃してしまったわけです。
といってもまだまだ5万ですから。
あのサイトいいよね、為になるよね、見てて気持ち良いよね、と思われるにはまだまだ程遠いサイトなので、これからも充実したコンテンツを仕上げていきたいなと思っております。
10万ぐらいの時には、自分なりに達成していたいです。
たかがサイトですがこのスペースは続けること、自分を世に知ってもらう、という意味では必要不可欠な部分になっております。
こんなに楽しんで仕事に誇りを持ってやってる奴がいるんだ、と思っていただけると幸いです。
あと時事ネタ無し、という自分の日々思う所や、やっているつぶやき事に対してアクセスしていただける事を喜びに感じます。
これからも当サイトを宜しくお願いいたします。



コメントを残す