とりあえずHDRIスペースを作った

一昨日に書いた、新しいスペース
というか前からあったスペースを徐々にブログ管理にしようとしてるだけなのです。
スタイルシートなんて凄く久々にイジッたので訳分からない…。
CGをやる3倍ぐらい脳みそがこんがらがりました…。
ホンワカデザインになってます…きっと。
上下360度パノラマHDRIを3つアップしています。
興味のある方は見てみてください
左のHDRIバナーをクリックで移動できます。
土曜は夕方から動く余裕が出来て、六本木に映画を観に行きました。
当然1人。
フライトプランを観に行ったのですが上映まで時間があったので、その辺をブラブラ。
けやき坂がライトアップしてて僕もおのぼりさんの様にバシャバシャ撮影。
keyaki_160nc
160NCで撮影したのですが、結構面白く映ってて僕はお気に入りの1つになりました。
時間は陽が暮れる寸前。マジックタイムになる間際。
東京タワーが西日に照らされて、でも東京の街には明かりが灯り。
レンズは広角20mmレンズ、もちろん開放で。1/10秒だったのでセルフタイマーで手持ち撮影。
撮れててヨカッタ。
この辺をウロチョロしてたのですが、六本木のツタヤに初めて入ってカルチャーショック。
知り合いの方が写真集のブックデザインをしてて販売してるとの事で立ち寄ったのですが…
ちなみにこちら
図書館の様に自由に閲覧&スターバックスコーヒーが併設。
椅子にはコーヒーを置ける様にサイドテーブルがあって…。
そこでプライドの高そうな人が書店の本をくつろいでいるのと僕との温度差が…。
店を出ると、フェラーリやらハマーやらポルシェやらが前を横切り…。
まぁいいんだけど…悔しいだけですよ。



コメントを残す