VFXテスト中

vfx_test
今個人的にVFXのテスト中。
画像はCGシーン内のカメラ。
ファイトクラブのメイキングがCINEFEXに載っていたのですが、デビッドフィンチャーは元ILMのカメラマンなのですね。
それがあってパニックルームやファイトクラブなどのようなCGの使い方が出来るのかなぁと思いました。
ちなみに監督自らプレビズ製作段階から立会い、さらにはCGシーン内のレンズやアングルをいじっているそうです。
僕が作っているテストムービーも上手く仕上がったらアップします。
あとブログの左のバーに3つバナーを置いたのですが、まだページを整理していないのでジャンプできません。
なぜ作ったかというと、更新も楽なのでこのコンテンツをブログ内にも置く事にしました。
僕は1つのアカウントで10個までブログを作る事が出来て、さらに容量は10GB
容量もたっぷりで問題無さそうです
基本的にはこのメインのブログで更新状況を報告して、別のブログは画像のみといった構想です。



2 Comments

  1. なんか恐ろしい計画ですね…三つのコンテンツにおんなじカウンター付けるんですよね?
    ところで、こっちのホームページもおもしろいよ!
    みんな来てね!
    http://homepage3.nifty.com/sei_endoji/

  2. koyasu wrote:

    あはは
    お疲れ様です!
    そんな邪道な真似はしないですよ^^
    というかエンドウジさんの離れ技に笑いました。
    トラックバックでも無く名前からのリンクでもなくっていうのが斬新ですね^^
    ささやかな争いですが、どんな勝負でも本気で戦います!

コメントを残す