12月

ついに12月
2005年ラストスパート。
今年は色んな意味で充実していたような気がする。
来年は今年のまたさらに上を目指さないと。
今年は自分がやった事の無い事ばかりが目白押しで色々勉強にもなりました。
たくさんの人にも出会えたし、いい年を送っているような気がします。
そろそろ個人的に来年の目標をかかげないとな。
去年は何を書いてたのかな、とこういう時にBLOGは便利。
「来年は何が起こるのだろう、楽しみ楽しみ」と書いてあった。
存分楽しみました。
そのままちょっとその時に撮ってた写真を見てたのだが、ファインダー越しに覗いてた景色と空気感が今でもリアルに思い出せます。
早い…1年が。
またこの写真を来年見直したりするのかな。
hikari01
中では楽しい宴、外はこんなに寒く。
そんな冬の感じが出るかなと思ったけど、あんまり出なかった…。
こういう時、雪が少し積もってたら良い画になりそうなのにな。
hikari02
空のワインボトル。
ボルドータイプのものが多いな。
フランスワインで滑らかな肩(なで肩)のラインがブルゴーニュワイン、肩がポコッと出てるのがボルドーワイン。
これもホテルで得た知識。
全てのワインがその2パターンで分けられる訳じゃないんですけど。
あぁいいなお酒。
とはいっても、ほぼビールしか飲めないのですが…。
大勢で乾杯したい。
飲み会とかでも乾杯の瞬間が至福の時です。



コメントを残す